IPSコスメ

IPSコスメのおススメなところ

肌を再生する

楽にかつ効果的なコスメ


IPSコスメティックスのIPSエッセンスは、年齢サインをリカバーして
湧き上がるようなハリや弾力を実感することが出来る夜用美容液です。


睡眠中は、日中に受けたダメージをリセットさせて肌を再生させるための重要な時間です。

重要な時間

IPSコスメティックスのIPS エッセンスには、肌本来がもつリカバリー機能を
強力にサポートしてくれる独自の複合成分のAOC10や植物抽出成分の
オウゴン根エキスなどが配合されています。


保湿力が高く、洗顔後に馴染ませるだけで年齢や環境による
様々なエイジングサインにアプローチすることが出来ます。

使い方についてですが、夜の洗顔後に3プッシュ手に取り顔全体に馴染ませて
下から上に優しくパッティングしていきます。


その後、さらに3プッシュ手に取り顔から首やデコルテにかけて
パッティングしながら馴染ませていきましょう。


最後に、顔全体を手のひらで押さえるようにして浸透させたら完了です。
夜使用することで、睡眠中に日中の肌ダメージがリセットされて肌が再生されます。


朝起きたときに潤いやハリ、弾力やツヤを実感することが出来るでしょう。

IPSコスメティックスには、夜用美容液のIPS エッセンスだけではなく
洗顔や日中用美容液や日焼け止めなどもあります。

ipsのスキンケアアイテム

効果的かつ効率的なスキンケアを実現させるためには、これらのスキンケアアイテムを
ライン使いするのがおすすめです。


紫外線や摩擦、環境やストレスなどによるダメージを受けると
肌環境は不健康な状態に陥ってしまいます。


放置すると肌環境はどんどん悪化してしまい、角質のバリア機能が低下して
ターンオーバーの乱れが生じて、肌細胞の再生がスムーズにいかなくなってしまい
乾燥やたるみや毛穴の開き、しわ・シミやくすみ、またキメの粗さやニキビ、
ざらつきやごわつきなど様々な肌トラブルに見舞われます。

 

肌の悩みは加齢に伴いどんどん深刻化していきますので、IPSコスメティックスの
IPSエッセンスで積極的にケアをして美肌に導きましょう。